忍者ブログ
3900説明
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海どんどんのダウンサーポートを始めました。

この北海どんどんは北海道の海産物や農産物を販売する

インターネットショップをアフィリエイトするものです。

北海道グルメ大使HP購入に関する報酬はアフィリエイト報酬は

10月1位日に改定があって
第1段階 1000円(あなたの直紹介)
第2段階 500円
第3段階 300円
第4段階 200円
第5段階 200円
第6段階 200円
第7段階 200円
かなり美味しいアフィリ報酬になっています。

もう気がつきましたか 北海どんどんは 7ティア 報酬なんです。

各段階で1名ずつ紹介するだけで2800円の報酬になります。

商材が 北海道グルメ であるだけに飛ぶように売れることが予想されています。

品質も高品質で 高級料亭やお寿司屋さんに収めるものが我々の家庭に届くんです。

さらに、返金保証まで付けてくれています。

売れないわけが無いですね。

「究極のリクルートツール」から ご参加 お願いします。
URLは
 http://www.1dsec.info/sgi-bin/ads/kani/adskani.cgi

です。

上記以外にHPも開設しました。

 http://kaniafiri.shin-gen.jp/

こちらには、動画を使った試みもしています。

無料レポートを書きました。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/15 sakiko]
[11/26 kebab]
[08/02 junnet]
[08/02 Movies Trailer Blog Link]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junnet
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
あし@
カウンター
カウンター