忍者ブログ
3900説明
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3900incomeで生活設計

と題してHPを作成しました。

3900incomeはe-bookを買うことで会員になるシステムです。


たとえばe-bookはこんなのです。
これを6$で買います。

この収益は、サイトの管理者に1$。私のアップライン5人にそれぞれ1$ずつ分配されます。

3900incomeでは会員さんは組織化されていて5×5の強制マトリックスに配置されています。

人数は
あなたのダウンさんとして
ダウンラインさんレベル1    5名
ダウンラインさんレベル2    25名
ダウンラインさんレベル3   125名
ダウンラインさんレベル4   625名
ダウンラインさんレベル5   3125名

となります。合計で3905名ですね。

あなたは5人のリクルートをするのです。

それ以上はあなたの直下に配置できません。(別の方法があります

全員がe-bookを購入することで会員になりますので

あなたには3905$が収益になるということです。

全員が収益を上げる仕組みになっています。

1人だけが収益を上げるようなシステムではないのです。

e-bookは毎月購入しますので、毎月収入になりますよ。

支払、および、収益は国際的な決済サイトの「Paypal」が使用できます。

口座開設は無料で「日本語」でできます。

用意するものは

・あなたのメールアドレス(フリーメアドで可)

 私はGDI(Global Domains International)で独自ドメインを取得しているので

ここからメールアドレスを作成しました。(最大10個まで可)こちらでもリクルートすることで収入がありますよ。

・クレジットカードまたはデビットカードが必要です。(本人確認用)

 イーバンク銀行のキャッシュカードやYAHOOスイカについていませんか?

 Paypal口座の開設はここからお願いします。

Paypalには3つ、口座の種類があります。

 「パーソナル」「ミディアム」「ビジネス」です。

 入金額に制限があり、「パーソナル」だと、報酬が受け取れません。「ミディアム」で取得しましょう。

 「パーソナル」で取得してしまった方はランクアップが簡単に行えます。

 「入金額の制限」を解除するにはカードの引き落とし銀行から使用明細が送られてきます。

 この使用明細にコードが記載さrているのでPaypalのサイトにログインして

 ペーストすれば解除されます。

 紙の明細書は郵便事情他で到着が遅れてしまいます。

 こんな場合にはネット銀行が便利ですね。

・カードの実在確認のため、Paypalから200円の入金があります。

 といっても、カードからPaypalへ払い出したものが あなたのPaypal口座 に入金されるだけです。

※1.「クレジットカードなんか持っていないよ」という方のために!!

 Paypalの登録用にはクレジットカードだけではありません。

 銀行カードや会員カードについている

 「VISA」や「Master」「JCB」なんかも使えます。本人確認用ですから・・・・・



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/15 sakiko]
[11/26 kebab]
[08/02 junnet]
[08/02 Movies Trailer Blog Link]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
junnet
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
あし@
カウンター
カウンター